【ジャニ速】最新ジャニーズ情報

ジャニーズに関連する様々な情報を最新最速で配信していきます。裏ネタもあります。ジャニーズファン・ジャニヲタ必見です!
 

2014年04月17日

田中聖、あやまんJAPAN所属事務所と提携!? 脱・ジャニーズ圧力で活動再開か












田中聖、あやまんJAPAN所属事務所と提携!?

2013年9月にジャニーズ事務所を解雇されて、動向が注目されていた元KAT‐TUNの田中聖ですが、
すでに個人事務所で復帰の調整を行っていることがわかった。

とはいえ「元ジャニーズ」というレッテルを貼られている田中だけに、
現在は業務提携先を見つけてバックアップを得られるよう画策中のようだ。

「ジャニーズを離れた後は、ジャニーズ内部の暴露本出版などもうわさされていましたが、
現状はTwitterアカウントを開設してファンと会話したり、
知人のバースデーパーティに参加したりと、
平穏な情報しかありません。

また先日は、出演映画『サンブンノイチ』のプロモーションで
沖縄国際映画祭に姿を見せましたが、
この映画はまだ田中がジャニーズに在籍していた際に撮影されたものという、
“ジャニーズ管轄”の仕事だったんです。

それゆえに、ジャニーズの御用達媒体は
『田中の存在を極力報道しまい』と、
各社とも自主規制に励んでいました」(芸能ライター)

田中聖の今後の進展↓↓





 下半身写真が流出したり、バーを経営したりと、素行不良が問題視されたためジャニーズから解雇された田中。
またその際には、口止め料として2,000万円ほどの退職金を受け取ったらしいが、こうしたしがらみもあって、すぐに芸能活動を再開することは難しいと思われていました。

「実際には、田中は昨年の時点で個人事務所を立ち上げていたようです。
すでにマネジャーも付いており、水面下で関係各所へ折衝にあたっています。
やはり田中の目標は、再び音楽活動を行うことで、
音楽関係のツテを色々と探っているようです」(レコード会社関係者)

 一時期はジャニーズの圧力から逃れるため、吉本興業に所属するというウワサが流れたこともありましたね。
「田中の業務提携先の第一候補は、ズバリあやまんJAPANの所属事務所ですよ。同社は、NMB48劇場の運営や沖縄国際映画祭のプロデュースなど、吉本との関わりが非常に深い。またあやまんも、吉本の関連会社からCDをリリースしていますからね。流れによっては個人事務所は捨てて、この事務所に所属という形になる可能性もあります」(同)

 あやまんJAPANとKAT‐TUN田中……なんとも異様な組み合わせだが、
ジャニーズ解雇という“血に塗られた”肩書を背負う田中だけに、
なかなか事務所の選り好みもできないだろう。

芸能界では「事務所移籍後は1年ほど休業する」ことが慣例となっているが、
早ければ10月には復帰するのかもしれませんね。

俳優としての田中聖を見られるのか、歌手としての田中聖を見ることができるのか
今後の田中聖の進展に注目だ。




【元ジャニーズの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

